天変地異を体験してきた…!【NO.3/5+α】

category: メッセージ  

▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.3/5+α】
 ★第3弾「天変地異を体験してきました・・・!」 


クリアな映像でした!それもハイビジョンも4Kもビックリのフルカラーです。 ここからのNO3~NO5は、連続2夜、ぶっ続けで夢でハッキリと見せて頂きました。 起きている時の記憶よりも、フルカラーのハッキリとした記憶です。このNO3~NO5までの映像を見せて頂いたのは、 あのNO2の「声が聞こえてきた」から、しばらくたってからの事だったと思います。

これは、2夜連続シリーズで夢を見たというより、リアルに体験!して、無事に帰還することが出来たという感じです。今まで観たどの映画よりも、超大作で…リアルで…くっきりハッキリでした。未来に飛び、いや『並行宇宙のパラレルワールド』と言った方が良いでしょうか?・・・ん~~~、能書きよりも、まずは見て来たことを書かせていただきますね。

20140913j.jpg 

轟音と共に、大噴火が、いきなり始まりました! 山が大爆発を起こしたのです!! 「富士山だー!遂にきたー、富士山が爆発したーーー!」  とっさにそう思いました・・・。  (本当に富士山かどうかは明確ではありません…が、多分富士山。とにかく大きな山でした。) 物凄い音です!爆音です!!

地面が大きく、揺れます!物凄く大きな揺れです! 山の噴火と大地震が同時に起きています。 立っていられません!天災地災、そのあらゆるすべてが同時に起きているという感じです! もう、この世の出来事とはとうてい思えません・・・。

20140913k.jpg 

今度は、物凄い雷です! 雷が連続で&同時にいくつも雷鳴をとどろかせています。 巨大な雷雲が空を覆い尽くしています。暗闇の中、不気味に光り続けます。

そして、次は雨と嵐!台風も同時に起きているようです。 一体全体、これは・・・どうなっているんだ・・・・・。 次は、
マグマが物凄いスピードで流れてきました!! もう逃げ場なんて・・・どこにもありません! 空はもう真っ黒で、真昼間なのに・・・真っ暗闇です・・・。  雷に、台風並みの風、そして豪雨が降り続き・・・。 もう、どうしようもありません。

地面が揺れ、地面が裂け、地鳴りが空いっぱいに響き渡ります! 人々は逃げまどい、災害に巻き込まれ、 かろうじて生きている人々は「神様~神様~助けて下さい~助けて下さい~」と震えていて 祈る様に助けを求めて、声を絞り出しています・・・。

20140916b.jpg 

すると、富士山が噴火を繰り返し、繰り返し、マグマを噴き出します!  物凄い巨大な手筒花火の様です。 暗闇が一気に照らされ、今度は、不気味に明るく輝きだしました。 あちこちから、人々の悲鳴、人々の叫び声がこだましています・・・。

しかし、そんなパニック状態で、人もマグマに流されていく中で、 楽しそうにマグマの流れに乗って、マグマの上に乗って、 スキーを楽しんでいるかのような子供たちがいます♪エッ!?? 

その子たちは、マグマの熱でも溶けないのです(@_@;) 遊園地に来て、大騒ぎして思いっ切り遊んでいるかのようです・・・。 よ~く観てみると、光の球体エネルギーに包まれていました!! 

20140917b.jpg 

まるで、ブロッケン現象のように・・・、
光の虹色のエネルギーが、
子供たちを守って下さっておりました・・・。
 


だから、天変地異が起きても、子供たちは大丈夫ですよ♪ 特に、この時代に生れて来る子供達は、チョット違いますから^^。 「あなたとは違うんです!」 ←その昔、どこかの首相が言ってたのとは意味が全く違います<`ヘ´>

・インディゴチルドレン
・クリスタルチルドレン
・レインボーチルドレン等と呼ばれる彼らは、
やっぱり全く心配ありませんでした♪
 


20140918a.jpg 

さてさて、大問題なのは、我々、大人達です・・・・・。 もう、それは・・・言葉に出来ない程の悲惨な光景でした・・・。 マグマに流され、土石流で一気に・・・。 声を上げる暇もありません・・・。飲みこまれていきます・・・。

心のままに・・・です。心の鏡の曇り具合と、連動するように・・・です。そこには、何一つ偶然が無い世界・・・必然で起きていました・・・。人類の心が鏡に映った世界・・・。 

20140913n.jpg 

もう都市という都市は、壊滅状態でした・・・。 すべて、焼き払われてしまっています。 というより、すべて溶けてました・・・(・o・)

そんな中、当方は何をしていたかと言いますと・・・、 んっ?おれっ・・・何をしていたんだっけ?(笑)? あっ、そうそう、思い出しました・・・。 また、こっからがカッコ悪いんです・・・(T_T) ←またカッコ悪いんかいっ! (俺だって、たまには、カッコイイとこ見せたいんだが・・・) えっ!?なんだっけ(^^ゞ

何が起きてもあまり驚かない当方も、もう、さすがにパニック状態でした(@_@;) マグマや土石流が来ない地形を探し、必死で、小高い山にたどり着きました。 山の方を見上げれば、噴火が続き、 街の方を見てみると、マグマに飲みこまれ焼け野原状態・・・です。

そう言えば、あの光の球体で守られた子供たち以外、 人の姿を一人も・・・誰も見ていません・・・心配であり、寂しくもあり・・・。 そこで、同じ様に山に逃げた人はいないか?探してみました。 いくつもの小高い山々を越えたところで、人影を発見しました。 あっ、数名の方々を発見! 嬉しくて、嬉しくて、必死に走り寄りました!

すると・・・その方達は・・・全員白装束を着ていらっしゃいました・・・。 おおっ、何だこれは??↓暗がりの中、その白装束が美しく浮かび上がっております。 

20140913m.jpg 

当方、あわてて声をかけました。

「あちらでは、マグマが流れて来ていますよ~~~!」
 ←必死!!

すると・・・・、
一人の巫女がこちらに振り返りまして、こう言いました。
 ↓  ↓  ↓
「知っております。・・・・・」
 
  


・・・チ~ン・・・ 

20140830n.jpg


巫女は、にっこりと笑った後、何事も無かったかのように、 また皆で舞いを舞う輪の中への向いました・・・。 数名の巫女達が、暗闇の中、白装束で神様への舞いを舞っておられました。 それは、それは、美しかった・・・です。しかし、それにしても俺・・・カッコ悪いなぁ・・・(T_T) 大慌てで「マグマが~~~」・・・「知っております」って・・・(@_@;) ダサイ!俺って、ダサ過ぎる・・・(T_T) 地球に来た時も「イヤダ~」で、天変地異の時にも「大慌て」ってダサ過ぎる・・・。

イエローカードどころか、もう少しでレッドカードだよ・・・これじゃ・・・。 俺が一番、ダメダメじゃん・・・ダメじゃん俺っ(・o・)

そして、もう一つお間抜けな俺・・・。それは、後日判明した事なのですが・・・。 ←またダッサイのかな?(笑)「自分はどんな格好をしていたのか?」って事です・・・。 ん~~~、パニックで自分が何の服を着ていたか?なんて、全く思い出せませんし、天変地異の様子ばかり見ていましたし・・・。あれっ俺って・・・もしかして、俺も、ナント・・・『白装束を来ていた』のです(@_@;)天変地異の時までダサイ。ん~~~、ダメだなこりゃ(T_T)

さてさて、こんな格好悪いエンディングで申し訳ありませんが(笑)▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.3/5】 の★第3弾「天変地異を体験してきました・・・!」  は、ここまでです。

※尚、この天変地異を体験した場所ですが、軽くヒントだけ書きます。場所と直線上のラインは、箱根~富士山~白山のライン上・・・。そして、このラインの噴火に共鳴するように、日本のご龍体の背骨(日本中)が一斉に火を噴きます。北海道から九州!(~琉球列島、台湾まで!)

※注1):この天変地異は、皆様の不安をあおる為に書いたものではありません!神様は「どこにいても、助ける者は助ける」と仰ってくださっております。つまり、生かされある我々に「未来の不安」は必要ないのです♪ 「未来の不安」は、生かされている事を理解していない人の生き方です。「今」を生かされある我々は、いつでも「今」に感謝して生きる事が全てです!

※注2):この記事は、予言などというレベルで書いたものではありません。今のままの状態だったら、こうなるかも!?という事だと思っております(^_^;)でも、基本は、今、今を、生かされある我々に、予言は必要ありません!今日に感謝。これだけで十二分に幸せです。 

皆さん、何かを・・・受け取って頂いておりますでしょうか?何かの・・・お役に立っていますれば、嬉しいのですが・・・。皆さまの反応があまりコメント等で見えないのは寂しい限りですが、アクセス数やランキングアップで推し量らせていただいております(^^)v

次は、いよいよ、
その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!
その5:『光の球体意識』を体験し大感動! 
勝手にアンコール+α:『神様との約束!』 

と、続いて行きます♪ 

特に、次回の『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!では、表現が大変難しいのですが・・・頑張って書かせていただきます。それはそれは素晴らしい体験でしたよ♪

==========================
【追記】いきなりのアクセス数アップに少し驚いております。いつもお読みいただきましてありがとうございます。そして秘密のコメントや、直接のメールをたくさんの方々からいただいております。また、わざわざ感想メールまでありがとうございます。そして励ましのコメントにも大感謝です。その中で3~4名の方から、同じようなご質問を頂きました。

※注意:この後の「内容が衝撃的」過ぎる人が居るかもしれません。そういう人は、この部分をパスするか、眉唾物だと思って聞き流して下さいね。もしくは「理解不能の不思議ちゃんBOX」をあなたの脇に用意して、いったんそこに閉っておいて下さいませ。いつかの時に開けて観れるように・・・。まぁ、どちらにしろヴィジョンの独り言だと思ってお気軽に斜め読みして下さいね。

これが前回ヴィジョンが書いた追記です。
>地球が近づくにつれて、地球の現状がリアルに分かって来たのです。それは・・・「監獄の中の囚人の様な人類・・・」その余りの生きづらい世界に驚き、嫌だ~!と叫んでいた

この内容について「地球は監獄なのでしょうか?」「人類は囚人だったのですか?」「なるほど、生きづらい意味が分かりました!」等とメールを頂きましたので、お返事させて頂きます。確かに、人類は初めから地球にいた訳ではありません。現象的には宇宙人のDNA操作により、悲しいかな!!「奴隷」として生み出された訳なのです。地下資源、特に金を掘るための労働力の奴隷としてです。そしてその後多くの宇宙人によりDNAが操作され、人間のDNAの97%を占めるいわば非コード配列は、地球外生物の遺伝子コード(ジャンク)だという事も分かって来ました。つまり、この地球は太古のはるか昔から宇宙人の一大実験場でもあったのです。そして、我々のDNAには22もの宇宙人の形跡があるそうです。さらに、この地球の歴史よりも、ナント!我々のDNAの方が歴史が古いという科学的結論も出ているそうです。また、各星々の囚人たちを地球に送り込んできた「宇宙の刑務所星」でもあった時代もあったそうです。島流し星かよ(ー_ー)!!これじゃ、俺も泣いちゃうよね。

なんともまぁ、SF映画も顔負けの話ですよね(笑) とは言うものの、その後の地球&人類の変化に宇宙が驚きます。それは一大イベント『アセンション』を迎えるところまで来たのです。そして、アセンテッドマスター達が必死でこの地球を守ってくださている事も事実なのです。全宇宙が息を飲んで注目している時なのですが何も知らず、のほほ~んと文句ばっかり言って暮らしている人類は・・・情けないですよね。爬虫類系が未だに脳幹に強く残っているのですよ(>_<) もうマインドコントロールの薬が切れて目覚めてもよい頃なのですがね・・・。よって目覚めの時だと言っているのです。この星&人類は遂に念願のアセンションを迎えようとしています。奴隷からの脱却です。何百回、何千回、何万回という輪廻転生のゴールが目の前という一大イベントが迫っているのです。しかし、この期に及んで「自分の欲しか興味が無いのであれば、それはそれで致し方なしですよね」。

宇宙には7つの周期があり我々が住んでいる宇宙は、今ちょうど第7周期のラストに差し掛かっているのです。すなわち、この宇宙の終焉なのです。最高の門出であり、最大の祝宴であるということです!さらに、大切なことは、人間は宇宙(神)のひな型であるために、一人一人も最終局面を迎えている、ということです。すなわち、「今生」が皆さんの途方もなく永い、永い全宇宙史のハイライト、リレーのアンカーなのです!宇宙ハイア―セルフ連合による関与で、未来から古代の日本にDNAを持っていき、日本人が創生されたのです。だから日本は世界の宝だという訳なのです。つまり、日本の心を持った者こそが、この宇宙の最大のイベントを迎えた今、アセンションリーダーにならねばならない魂であるのに、よだれを垂らして寝ているからヴィジョンは微力ながらこうやってブログを書いたりして、あの手この手で(笑)あなたのハートを、あなたの魂をノックし続けているのです。


「講演会」や「食事会」等の企画をお願いしますというリクエストも何人かの方から頂いておりますので、ヴィジョンも皆様と是非お会いしたいので年明けにでも開催出来る様に計画したいと思っております。お楽しみに。ヴィジョンは関西在住ですので開催場所は大阪になるかもしれませんが、他リクエスト等何でも構いませんのでお知らせくださいね。ヴィジョンも、みなさまとお会いできますこと心より楽しみにしております。あっ!斜め読みでねッ。兎に角・・・上記の話は嘘かマコトかはどうでも良くて、一番大事なのはあなたが今!輝いて生きているか?どうか?だけだと思うのです。今死んでも良い!というくらいに人生を謳歌している人であれば、それで全てがOKだという事ですね♪要は、そんな理屈抜きの素晴らしい人になりましょう!というシンプルな話なだけの事です。(2017.11.17 ヴィジョン記)
==========================


※追記の方も濃厚な内容となってしまっていますね・・・(^^ゞ それだけ、時は迫っていると思います。と同時にそしてこの不思議体験シリーズの特に、次回と次々回は、感動的過ぎて・・・おしっこもれそうでした(笑)本当です^^。
ヴィジョン
★次の第4弾!をリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 

▼地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと
単行本(ソフトカバー) – 2014/3/28
木村秋則 (著)
地球がなくならないようにするために、みんなが笑って暮らせる明日のために。
『奇跡のリンゴ』映画化で大反響の著者が贈る人類への提言。
 


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_18

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-11-19 16:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-11-19 16:44  

秘密のTさんへ 

秘密のTさんへ

コメントありがとうございます。

>爬虫類系が未だに脳幹に強く残っているのですよ(>_<)
>もうマインドコントロールの薬が切れて目覚めてもよい頃なのですがね・・・。

この部分については、分かり易く言いますと
ここで言う「爬虫類系」とは、例えば
・直ぐに「善悪で判断する」とか、
・「自分は正しい、悪いのはあなた!」とか、
・「力に訴える、暴力的(心の暴力も含む)」とか、
・「自分を省みる事が出来ない」という意味です。

(実際に爬虫類系の宇宙人が関与していたのです。
 しかし、それも許さているから起きた事なのです。
 この宇宙では、偶然は無く必然でのみ物事は起きます。
 だから、我々に出来る事は『許すこと』なのです)

つまり、幼い心の状態の人の事を言っています。
そんな人類は、まだまだ心が幼くマインドコントロールがかかったままで
簡単に洗脳されているという事なのです。
まさか、自分は違う!大丈夫と言う人ほど、かかっている証拠でもあります。
だからこそ、目覚めなければならないのです。
と、いう意味です。伝わっている事を願って・・・、
またいつでもコメント下さいね。
お待ちしております。

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2017-11-19 16:51  

 

ヴィジョンさん、こんばんは
今日も素敵で驚きいっぱいな記事をありがとうございます。
私たち、アンカーなんですね。自分の心を映した世界なら子供達だけは余裕で天国にも行けそうですね。大人も子供の心を取り戻せばなんとかいけるかな?いけないかな?
マインドコントロール、もう薬は切れてるんですね。はやくゆるゆるになーれ!
次回も楽しみにしています☆
とちぎのあき  URL   2017-11-19 21:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-11-20 14:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-11-27 20:34  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top