ライトボディを体験する!!【NO.4/5+α】

category: メッセージ  

 ▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.4/5+α】
 ★その4:『ライトボディを体験する!!』 


20140919b.png

・・・暗黒の中に浮かんでいる・・・。 
・・・真っ暗闇だが、全く怖くはない・・・。
・・・逆に・・・気持ちの良い世界・・・。


そんな空間の中・・・
何とも言えない安心感・・・。
安らかで静かな空間に身を委ねて・・・。

そんな感じで、今回の超リアル体験ツアーは始まりました(^_-)

・・・んんっ、でも・・・何かが違うぞ・・・。 
今までと、何かが違う・・・大きく違う・・・。
なんだろう・・・。(ピンと来てない) 
※当方本当に…どんくさいんだよなぁ(笑)

●じっと手を見てみます!

「おおっーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

「なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」 



20140919d.jpg

「おいおいっ、どうなってるんだ!??」
「俺の手!!」 
マジで結構・・・驚いて、慌ててます(笑)

「Wow~! 透けてるよ!!」 

半分、向こう側が見えるよ~~~!
透けてるよ~~~!
それに・・・それに・・・大きさが・・・あれっ??


20140919e.jpg

おいおいっ!
俺・・・大きくなってないか??

手も!!足も!!
腕自体が長い~!!
 ←ルフィかよっ!?

体全体が・・・大きくなってる~!!!
なんだこれ~~~! 

落ち着け~、落ち着くんだ~、俺っ!

一体、何倍位あるんだろう??
1.5倍? いや、もっとだ!
 


(人間の時と比べて)
2倍~3倍位の大きさはあるのかなぁ・・・。
こりゃデカイ♪ 


20140919g.jpg

兎に角、体が大っきくなってる!
そして、なおかつ・・・半透明!!
そこのあなた!半透明なんですよ(笑)


これが、うわさの『アストラル体』なのか?
これが、あの『半霊半物質の体』なのか!?
まさか、これが『スピリットボディ』なのか!?

呼び方なんかどうでもいい!
しかしこれだと、そりゃ、
鉄砲の弾でも、放射能でも、
何もかにも、全部、通り抜けるわなぁ!(@_@;)
 


※頭のおかしい人だって言わずにお付き合い下さいねm(__)m。

スッゲッーーーーー!
物珍しくって、俺は、
何度も何度も自分の体を触りました!
触りまくった♪
 ←変質者かよっ(*^_^*) 

触った感触はと言うと、
それが・・・感触は、ほとんど無いんです!
右手で、左腕を触ろうとしても・・・、
スッと、空振りして通り抜ける感じ・・・。

触ってはいるんだけれども、
触れない!みたいな感覚・・・(^o^)/
触ろうとしても、触れずに、
アレって空振りする感じ・・・(・。・;
  


でも、しっかりと、
自分の体だ!と言う実感は、しっかりとある!

↓絵で描くと、こんな感じか?(笑)

20140913g.jpg

そこで、当方、
今度は、目を閉じてみた・・・!

(※もう楽しくって、楽しくって、ワクワクして…色んな事をしてみたくなってる^^)

すると!
目を閉じていても分かります。
ライトボディになっても、
自分の手の「指の先っちょ」の場所が分かるんです!


目を開けて見ていると、
どこに指先があるか?
半透明なので、
とっても位置が分かりずらいのですが、

目を閉じてみると、
その指先の位置をしっかりと感じます!
しかし、その指先までの距離が・・・
とんでもなく遠い!(@_@;)
 


俺・・・でっかくなったなぁ・・・!
ついに、スーパーサイヤ人になったのか!?(笑)
人間の時の指先より、
ずっと遠いところに、俺の指先があるぞ!

そして、エネルギーの流れの様なものも感じます!
前回の記事に書いたような
『ブロッケン現象』の様な、気の流れです。

あのマグマの流れる中、
溶けない子供達を包んでいた、
あのエネルギーです。

体の芯にあたるプラーナ管を通り、
宇宙からのエネルギーが
ハートのチャクラから無限に広がって
循環している!そんなイメージでした。


20140913v.jpg

体験したものを、
画像や映像などで皆さんにも見て欲しいのですが・・・、
今からテレパシーで送りますね(笑)
受け取って下さい^^。

届きましたか?(笑)
届いていない方の為に、
似た画像がネットにころがってないかぁと、
探していたところ、ありました!
↓そうそう、こんな感じです!

20140913r.jpg

中央に人影が見えますよね! 
※右側のおばさまではありません(笑)

うっすらと・・・これは・・・
幸薄いからではありません(爆)
実体はあるけれど、半分透けている感じなんです。
半分透けているからと言って、
意識が薄れている訳ではありません(^^ゞ

半分透けていても、しっかりと、
人間の状態の時よりも
意識はハッキリしていて、
覚醒し、心が開き切っている感じです!
 


何でも出来そうな気がしてきました(*^_^*)
不可能は無い!そんな気分です!

20140919f.jpg

で、今、どこにいるのか?と、
言いますと・・・、
んんっ・・・今度は・・・、

・・・あれれれっ!!
・・・空間に浮かんでいます!
・・・光を放ちつつ!! 


20140919c.jpg


・・・星も見えます・・・。
・・・宇宙空間を浮かんでいる・・・。

・・・ライトボディ
・・・無敵です・・・
・・・キラキラして
・・・ああっ、幸せだ・・・。
 
(伝わっていたら・・・嬉しい・・・)



で、物凄く近いんです・・・、
神様と・・・!
この神様との距離感は、
一体なんなのでしょうか?
(神様と言う言葉を越えているというか・・・)

・・・大いなる存在との距離が近く、
・・・そして、深~い安心感・・・
・・・大きな幸福感に満たされています♪
 



20140913t.jpg

ライトボディ・・・
半霊半物質の体・・・
スピリチュアルボディ・・・、
感覚としては、
幾重もの着物を脱ぎ去って、
軽くなった状態に似ています。

沢山の囚われの服を脱いで・・・、
沢山の固定観念を解いて・・・、
沢山の愛を身に纏っている。。。


自分自身がつくり出して来た
「囚われ」や「怖れ」を解いて・・・、
そして、心の掃除を繰り返して来て、
心が気持ちが大分軽くなったような(^^ゞ

それにライトボディは、
第十二レベルまであると言われております。
ある意味、DNA構造と似ているのだと思います。


今、人間は二重らせん構造のDNAを持っていますが、
すでに世界では、実際に証明済みの
三重らせん構造の子供たちが多数見つかっております。

しかし、元々、我々が神様から受け継ぎ、
内包しているDNAの数は、
12本あるのでは?と、遺伝子学者の間でも
言われるような時代になりました。


当方の感覚では、実は既に人間は
DNA構造12重らせんまで内在していて、
覚醒する毎に、次元上昇する度に、
そのらせん構造が内側から現れて来る!

そんなイメージを体感できました・・・(^_^;)  


そして、この『光の肉体・肉宮』とでも言える、
このライトボディとは、
間違いなく、これは、やはり・・・『乗り物』でした!

我々人間が、今、肉体という乗り物を
お借りしているのと同じように! 


人間は、肉体と言う『舟』に、
乗船させていただいている状態なのです。
今、このブログを読んで下さっている
『あなたも、肉の宮という舟に乗船中』なのです。

(注)朝起きて「今日も一日、体をお借りいたします」と
ご挨拶できましたか?

※全国の神社でも天皇家でも、
舟を使った多くの「神事」が残されております。

20140923a.jpg


肉体という『舟』に魂(玉)を乗せて、
運んでいる状態、それが今です。
その舟の船頭さんは?
…誰かご存知ですか?
…船頭は神様ではありません。

あなた自身です!
・・・あなたが船頭なんです!
・・・知ってましたか?
 

貴重な舟、
それが、あなたの体です。
宇宙に一つしかない
スペシャルボディです。

(でも船頭がダメだと…
どこに行くのやら…
嵐の中の捨て小舟になったら大変です。)

よってライトボディとは、
次元上昇に伴う
『新しい舟』の事だったのです。
 


でも、この新しい舟は、
どうも種類が・・・沢山あるようです(・。・;
軽いものから、重いものまで・・・エッ?(@_@;)

つまり、ライトボディにも
レイヤー(層)があり分かれています。
でも重たいライトボディって…
なんかヤダねッ(爆)
 ←なんかすっごくヤダ(^^ゞ

えっ、なに?「どのボディが来るのか?」ですって・・・。
えっ、「軽いのが良い?」 
あなたは、軽いのが希望なの?
分かるよ、分かるよ~その気持ち(笑)
でも、それは抽選や、くじ引きで、
決めるものではありませんよ(笑)

どのボディかは、
決める人がいるんです!
ご存知でしたか? 
その決める人は、あなたも知っている人です!

それは・・・
あなたが決めるのです!
あなたの、
今の、『生き様』が、決めるのです!
 


さてさて、
今回の『ライトボディを体験する!!』は
いかがだったでしょうか?
 
※書きたい内容を、下書きしておいたり、メモに取っているのですが、 有り過ぎて困っている状態です…(^^ゞ 専用ノートをつくり管理しないと…。 皆さんも書いて欲しい内容等が ありましたら、是非リクエストを下さい♪記事作成の参考にさせて頂きますので^^。絶賛リクエスト受付中です♪

次は、いよいよ、その5:『光の球体意識』を体験し大感動!勝手にアンコール+α:『神様との約束!』と、続いて行きます♪このシリーズも、ラストが少し近づいて来ました!特に、次回の『光の球体意識』を体験し大感動!では、これまた表現が大変難しいのですが・・・頑張って書かせていただきますね。これ以上ない、言葉に尽くせない素晴らしい体験でした♪

【追記】この「宇宙の法則ブログ」のファンの集いを開催して欲しい。もしくは、参加してみたいという方は、下記Comments 欄からお知らせください。開催場所は大阪市内となる予定です。日時は年明けで、土曜日の日中開催を予定しております。一品持ち寄りの会、もしくは食事会を予定しております。楽しみにしていただいている方からメールもいただいておりますので、お友達もできたらいいですね。どうぞ、正式発表をお楽しみにしていて下さいね。

ヴィジョン

★次の第5回目の記事をリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼ライトボディの目覚め 単行本 – 2000/5/1
アリエル (著), タチーレン (著), 脇坂 りん (著)
(※在庫切れの場合は中古でお調べください)


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_25

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-11-25 15:27  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top