光の球体意識を体験する!【NO.5/5+α】

category: メッセージ  

▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.5/5+α】
★その5:『光の球体意識を体験する!』
 


遂に、『不思議体験5連発♪』シリーズのラストになりました!
みなさん、では・・・ご一緒に魂の旅に出ましょう♪
 
一緒に旅に出てくれると嬉しいです。

20140913u.jpg 

・・・ライトボディの「すり抜けの術」を堪能した後・・・(^^)v
・・・今度は・・・宇宙空間に
・・・浮かんでいます・・・♪
 


しかし、今度は半透明のライトボディの時とは明確に違います!
光っています! 
光輝いています! 
光そのものです!
 


※でも、光っているという事は、これはまだライトボディなのか^^?
まぁ、細かい事は気にしないで(笑)
次、行ってみよう~ん♪(爆)
(この明るい性格は変わってませんでしたよ^^)

20140919j.jpg 

綺麗な、虹の様な光です。
でも、我々が、地球上で見る様な虹とは全く違います。

もっと、ドットが細かいと言いますか…、
繊細な光…とでも言いますか…。
周波数がもっと細かいと言いますか、
波動がもっと繊細な感じです(^^ゞ
 

比喩が貧困じゃ…(T_T)スマン
波動が高いというのでしょうか・・・。

20140919h.jpg 

存在としては、『光そのもの』にも感じます。
内側から、光を放っている!という感じです。

地球やお月様の様に、
太陽の光を浴びて光っているのではなく、
『自ら、光を放っている存在』です!
 

自立しています!
凛としていて、
依存心などゼロ状態です。
ストレスフリーな完全体?
※体と言っていいのでしょうか?(笑)

カッコイイ~♪♪

20140913w.jpg 

そして、色とりどりの光も見えます。
綺麗な空間です。
※↑イメージです。

さて、ここからです!
ここからの表現が難しい~~~(@_@;) 
ガンバって書くゾ!
みんなも、応援してくれ~~~、
「オラに力を~~~!」(笑)

自分自身は、
光の存在そのものです。
でも、その光の存在には『意識!』があるのです。

ですから、当方その「光の存在自身」そのものであり、
その光という存在の時に感じた事を、今、書いています。
 

つまり、今、光がしゃべっている・・・感じ・・・。

(伝わってるかなぁ・・・心配・・・ごめんね説明が下手で・・・)

当方、光の存在(=太陽のような・・・曖昧でゴメン)に、
喜ぶ余り、
はしゃぎ過ぎておりました(^o^)/
楽しくって、楽しくって・・・
そして・・・

全てと一体になっている、
何なのだろうか・・・、
この感覚!この幸福感は!
 


20150925a.jpg 

ワクワクが止まらない! 
WAKUWAKUーWAKUWAKU♪
そこで、また悪い虫が出て来ます♪ 

ん~根本の性格は変わらんなぁ(爆)
光の存在になってもベーシックな性格は一緒かア(笑)

===================
【追記】:死んだら全てが無くなってしまうなんて言う人がいますが、それは嘘です。死んでも性格は引き継がれますよ。ヴィジョンの父親が死んでも性格が一緒だったという記事のまんまです。そして人間の言う死ぬとは、単に肉体から魂が離れた状態の事を勝手に「死」と呼んでいるだけですから。ある意味、魂のホームグランドは、死後の方なのです^^。

魂にとって、肉体を纏い地球に来ている事の方がとっても貴重で稀な経験であるからです。地球への転生は大人気で、列をなして体験したいと大人気アトラクション以上の制限入場中なのです。USJも、ディズニーランドよりも並んでいます(笑)その大人気アトラクションの名前は、「人生」ですから!スケールが違います。「今回はこれを学びに地球で生まれよう!」と自分で目標を立てて生まれて来た訳です。それが、あなたの人生の目標となっているのです。
===================


※では、つづけます。
そこで、当方、意識を少しだけ・・・ビビリながらも・・・
意識を自分の外側に向けて、意識を出してみました♪ 

(例えると、地下に居て、マンホールから顔を出して、
 勇気を出して、初めて地上を見渡すような感じで・・・)

すると!!!
あ~~~、
ビックリした~~~!!!


俺をスッポリと包んで下さっている存在がおりました!
それは『父と母がミックスしたような存在!』です!

自分の直ぐ、外側の意識に、おりました!
大きな大きな存在の方!でございます・・・m(__)m。
 

(あれっ、伝わっている?大丈夫?ついて来てる?ついて来てッ~^^)

例えば・・・・です。
↓下の絵の中で、ビジョンが真ん中の星だとします。

Digital Universe (28) 

↑左側の大きな星が、自分を全部包み込んで下さっている意識体です。
この左側の大きな意識体も、光そのものなのです!


本当に、それが体感した時に、死ぬほどビックリしました!(笑)

自分一人で生きているんじゃない!と、
これでもかっ!って体感しました。
 
 
だって…自分自身をスッポリと包んで下さっているんですよ(@_@;)
後ろからギュ~と抱かれているより、万倍包まれてる感じ!?


それも、抱きしめているって一切分からない様に・・・ですよ(@_@;)
これが、本当の大人のする事!なんだよなぁ・・・カッコイイよなぁ。

我々人間は、近視的であり、自
己中心的なあまり、大きな存在に気付かない。

見ざる言わざる聞かざるの日光のおサルさんは、
本当に我々人類姿そのものです(^^ゞ


※今も、あなたを・・・、
ギュ~と包みこんで下さっています^^。
知ってた? 
感じます?(●^o^●) ギュッ~^^。

Digital Universe (181) 

そして、次は・・・こんなに驚いている最中であっても、
いたずら坊主の血が騒ぎっぱなしのヴィジョンは、

今度は、自分自身の内側に、意
識を集中してみました!
これって…結構勇気がいるし…ち
ょっとした大冒険なんですヨ(@_@;)


すると・・・今度は、さっきよりもっと、もっとビックリしました!

↑一番上にあるような、
自分より一回り小さな星を、
今度は、自分自身が『抱いていた』のです♪
 


自分が抱いているのに、
分からんかったなんて俺・・・(T_T)ダサッ。

つまり・・・
『光の球体マトリョーシカ』状態だったのです!
 


※光のマトリョーシカの写真が無い…
探したけど・・・有る訳ないよね(・。・;
なので、マトリョーシカの写真をどうぞ(笑)

20140922b.jpg 

↑上も観ても、下を観ても・・・
光の存在・・・(^o^)/

↓外を観ても、内を観ても・・・
光の存在・・・(^o^)/
 


もっと、外側に意識を飛ばすと、
永遠に意識体が、外側に続いている・・・。
どういう事なの!???

もっと、内側に意識を飛ばすと、
永遠に意識体が、内側に続いている・・・。
どういう事なの!???

※何か・・・俺・・・今・・・、
とんでもない宇宙の秘密を体験している?!


20140922a.jpg 

外側の意識は、
神様の神様は、神様みたいな・・・
そのまた神様の神様の外側は・・・
神様が居る・・・(@_@;)
 


もうここまで来ると、
神様と言う言葉自体があやしくなる。
※だめだ・・・もう説明できない・・・お手上げですm(__)m。
みなさん、今晩夢で観て来てください(笑)

あっ、ここで最も大切なキーワードを思い出しました!
それは、この光の球体意識の時には・・・、

 『私』という感覚が一切無かった! という事です! 


※ごめんなさいねm(__)m。
もっと文才があれば、皆さんも一緒に体験しているかのように、
この経験を共有できるのですが・・・(T_T)

私という感覚が無かったというのは、
言い換えますと・・・、

あなたと、わたしの境が無い!とでも言いましょうか・・・。
心の壁が一切無いという感じで、
一体感しか感じない!とでも言いましょうか・・・。


全ては、一つ!という感覚です。
THE ONE!です。


でもねっ、本当に、一体感しか感じない時は、
一体感と言う言葉さえも、浮かんでは来ないんですよ・・・。
 


一体感と言う言葉を使う事さえも、ウソ臭いというか・・・、
それほどまでに、『一体感』とは、当たり前の事でした!

よって、あなたは・・・私で。
私は・・・あなた!なんです。
 


注)言葉だけで・・・絶対に分かった気になッちゃダメよ…(-_-メ)
前にも書きましたが、ボクシングを「知ってる!」って言って、
リングに上がったら、上がったその瞬間に、1発で殺されるよ!
つまり、今、我々は人生の真剣勝負のリング上って事です。
いわゆるスピリチュアル系大好きな人は大注意です(笑)

日本語には素晴らしい言葉がありました。
それは【無私の心】!
これが一番ピッタリ来ます。
 


分かり易く例えると・・・
自分で自分が嫌だと思っている短所とか、
自分が嫌いな自分の部分とか…が、
一切クリアで存在していないのです。

雲一つない心の状態!
陰ひとつ無い、そんな状態!
でも、しっかりと個性はある!(^o^)/


つまり、心のお掃除が終わって、
綺麗になったお部屋って感じで、
チリ一つ落ちていない、ピッカピッカ状態!
そんな心の感じです(^o^)

お釈迦様?
キリスト様?

20150925c.png 

こんなワクワクした存在になれるんだ・・・。
素晴らしい!本当に素敵な世界だ~!
こんな感じで・・・ライトボディも、
光の意識体も良かったのですが・・・、

でも、結構、今、お預かりしている肉宮・・・
ヴィジョンは、結構、好きです♪
ぶつけたら痛いし^^。
痛い事も、嬉しくなる様な・・・
本当に素敵な事です^^。

だから全てに感謝なんです・・・本当に・・・。
体験者は語ります(笑)

お借りした御宮(体)を傷つけてしまいました
・・・すみませんm(__)m。
そんな風に、お詫び出来る事さえも、
有り難くて、愛おしくなります!(^^)!
 


※やっぱり・・・俺って・・・変わってるな・・・(・o・)

そして、最後にこの体験ツアーの経験を通して『痛感』した事があります!
▼皆さまにも、共に、このツアーの最期を締めくくって頂きたいのです。 

それは、神様は外には居ない!って事です!

つまり、いつもあなたと共に在り、

いつも、あなたの中に居ります・・・。

なんか・・・泣けてくるなぁ・・・(T_T)・・・スマン。

だから、もっと自信を持って欲しい・・・謙虚に・・・。

外を!頼る時代は終わりました!

光に群がる蛾・・・今はそんな時じゃないんです。

1人1人が、内から、自ら光を放つ時です!

誰も頼らない!頼る必要もないのです。

あなたは、もう既に沢山の経験を積みました。

依存しない!依存する必要もないのです。

甘えない!甘える必要もないのです。

知識だけや、能書きはもう要りません。

あなたの足で、一歩を踏み出す時です。

行動に移さないという事は、逃げている事、楽している事です!

逃げていて、楽していて、自立は出来ません!(^^)!

それよりも、ワクワクして生きる!事。

行動あるのみ!なのです。

もっと、自分自身を大事にしようね^^。


このシリーズも、いよいよ、ラストに近付いて参りました!
次は、いよいよ大ラス!アンコールに入ります♪
と、言いたいところでしたが・・・、

ナント!ここで、『ライトボディ』への問い合わせを頂いておりまして、
勝手にアンコール+α:『神様との約束!』 に、移る前に・・・、


『ライトボディ・エピソード1』と、
『ライトボディ・エピソード2』を、
 急きょ、お届けする事が決定いたしました♪
 


※さて皆さん、楽しんでいただけているでしょうか?非公開コメントやメールは沢山頂いているのですが、恥ずかしがらずに公開コメントもお願いしますね。

ヴィジョン

★大ラスの前の記事『ライトボディ・エピソード1』をリクエストして下さる方は
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 

※ヴィジョンの大好きな曲です♪
▼ラフマニノフ: ピアノ協奏曲第2番ハ短調&第4番ト単調
 ラフマニノフ (作曲)
オーケストラ: アムステルダム・コンセルトヘボウ管弦楽団
指揮: ハイティンク(ベルナルト)
作曲: ラフマニノフ
CD (1995/4/21)
 

関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_12_02

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-12-03 08:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-12-03 11:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-12-03 17:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-12-03 18:20  

今が貴重な時という事 

ヴィジョンさんへ

ヴィジョンさん、こんにちは(^-^)
いつもお疲れ様です。

リバイバルシリーズ、前回の同じ記事と比べながら読んでみたら
もう一度全部書き直したと言っても良いくらい書き足してあったり
改行されていて見た感じが更にスッキリしていたりして
違いを見つけるのも楽しみながら読ませて頂きました♪

そして、【追記】に書いて下さっていましたが
“魂にとっては、体を貸して頂いている今の方が実は特別な状態”という事に
そうだったんだ〜!と、
これまで教えて頂いてきた事が繋がって、とても納得させて頂きました。
体を貸して頂いて『今回の人生でこれを学ぼう』と
自分で決めて生まれてきたのですね。
それもすごい長蛇の列ができる位人気なのだから本当に貴重です。

ものすごく奇想天外なお話なのに、ヴィジョンさんが書かれると
自然と「きっとそうなんだろうな〜。」と思えてしまうから不思議です^ ^

『私、という感覚が一切無い』、
凛として輝いているのが私達の本来の状態だとしたら
今はあまりにもギャップがありすぎて気が遠くなりそうですが
いつか必ず【無私の心】とはこういう事だったんだ、と分かるようになれると信じて
まず一歩を踏み出そうと思いました。

ヴィジョンさん、いつも大事な事を思い出させて頂いてありがとうございます。
絶対に、読んで終わりにはしません(^-^)

なっち
なっち  URL   2017-12-05 11:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-12-05 17:47  

なっちさんへ 

なっちさん、コメントありがとう^^。

>違いを見つけるのも楽しみながら読ませて頂きました♪

●ありがとうございます。
そこまで楽しんで読んでいただいて、とっても嬉しいです。
ブログを始めて、良かったって思う瞬間です♪
感謝m(__)m。


>“魂にとっては、体を貸して頂いている今の方が実は特別な状態”という事に
>そうだったんだ〜!と、

●そうなのですよ。
人間は、今の状態が当たり前だと言う
「自分を中心としたモノの見方・考え方」しか出来ないから、
どうしても、奇想天外の話に聞こえますよね(^_^;)

でも、これでは天動説と同じことなのです。
自分が居るところが、宇宙の中心だと言う天動説。
まさか、自分が動いているなんて思いもしない訳です(^_^;)
物事を客観的に観れる地動説・・・、
そんな大人になれたら素敵ですよね(^_-)-☆


>それもすごい長蛇の列ができる位人気なのだから本当に貴重です。

●長蛇の列です♪
宇宙広しと言えども、
今、このタイミングでアセンションを迎えるのは、
この地球だけなのです!
よって、宇宙中の噂の種になっていて、
我こそは!と体験した者達が列をなし、
見学者も沢山で溢れかえっていますよ♪
地球人は・・・人気者です(^_^;)


>いつか必ず【無私の心】とはこういう事だったんだ、
>と分かるようになれると信じてまず一歩を踏み出そうと思いました。

●多分・・・お母さんになった瞬間・・・。
我が子が無事に生まれた瞬間の「あの気持ち」
それが一番近い状態だと思います。
人類はたいけんしているのですから、
だから、必ずそうなれるのだと思います。

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2017-12-07 20:13  

お返事ありがとうございます 

ヴィジョンさんへ

ヴィジョンさん、お疲れ様です。
お忙しい中お返事を頂きありがとうございます。

自分の知っている事や理解できる事だけが正しいと思い込んでいるなんて、
考えてみればとても傲慢で自分中心の生き方ですね。
もっと視野を広げてみたら、これまで目に入らなかった美しい景色や
面白い事に気付けるようになるかもしれないと思いました^ ^

【無私の心】についても、教えて頂いてありがとうございます。
“お母さんになった時の、あの気持ち”を思い出してみます。

なっち
なっち  URL   2017-12-09 17:00  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top