人間は奴隷としてつくられたのか?

category: 宇宙の法則  

Digital Universe (121)1


『人間は奴隷としてつくられたのか?』

このショッキングなタイトルを付けてしまい、本当に申し訳ないと思っています。

しかし、この事を避けて通る訳にはいかないのです。

なぜなら我々人類にとって、最重要課題の一つだからなのです。

まず、人間は奴隷としてつくられたという事を、あなたは信じられますか?

あなたは本当だと思いますか? そんな事、デマで大嘘だと思いますか?

そんなの聞いたこともないし、そんな訳ないじゃないか!と感じてますか?

では、真実を書かせていただきます。

その衝撃の真実とは・・・・・

『人間は、奴隷としてつくられた!』のです。

これを言い換えると次のようになります。

『あなたは、奴隷としてつくられた!』という事になります。

書いていても、何とも嫌~~~な文章で・・・申し訳ない・・・。

当然、書いているビジョン自身も、奴隷としてつくれれた存在なのです。

しかし、真実を曲げて書く訳にもいかず、ましてや手心を加えて書く訳にもいかず、

この“最期の時”に、下手な希望を持ってもらうのは最悪の事態を招く事になるから、

避難ごうごう、石が飛んでくる事を覚悟で書き進めて行きます。

もう一度書きます「人間は、奴隷としてつくられた」のです。

たまに、こう言う人がいます。

「人間は奴隷としてつくられたというのは、理解出来る。

だって、俺たち全員お金の奴隷だし、自由を謳っているが本当は自由も無いし、

世の中は不平等だし、人類総家畜化しているのは事実だからね。

でもねっ、でもねっ、しかし、俺は奴隷じゃない!」・・・・・。

ん~~~、こういいう人が一番キケンなのです。

アセンション~、UFO~等と言って騒いでいる人が、

ハッキリ言って、一番ヤバイです・・・。

自分自身が、彼らにとっての優等生化している事を本人は知らない・・・。

プライドだけ高くて、決して自分が奴隷だと認めず、選民思想が染みついている人は、

簡単に、その部分をくすぐられて、一発で奴隷の旗振り役と化します。

今までも、遥か昔から、政治家はじめ官僚、エリート達も皆・・・そうでした。

『人間は奴隷としてつくられた!のです。』

受け入れがたい事であり、これ以上の屈辱的な事はないと思うのですが、

この認識が違っていたら、次に踏み出す第一歩が間違えてしまいます。

では、次に「誰に」奴隷としてつくられた!のかですが、

それは、地球人ではない者達に!です。

ハッキリ言えば、人間じゃない存在にです。

では、「どうやって」奴隷としてつくられた!のかですが、

それは、遺伝子操作やかけ合わせという手法によってです。

今ここに書いた内容は、とってもショックを受けた方もいると思いますので、

今後、じっくりと書いていきますので今日はここまでにして本題へと移ります。

さぁ、いよいよ、ここからが“本番”です。

では、『我々奴隷は、死ぬまで奴隷なのか?』という事です。

『転生再生を繰り返しても、最後まで奴隷なのか?』

これが、ここからが、とっても大事なのです。

『奴隷という事は、俺は今、鉄格子の中なのか?』

『奴隷という事は、人類は今、刑務所の中にいる様なものなのか?』

『奴隷は、いつまでも奴隷なのか?奴隷から抜け出せないのか?』

『奴隷は、絶対に自由になれないのか?家畜から抜け出せないのか?』

あなたは、この質問にどう答えますか?

あなたは、この質問に、どう「具体的に」答えますか?

ご自分に、深く、ユックリと聞いてみて欲しい・・・・・。

それは、今からの自分の生き方となるのですから・・・・・。

何も難しい質問ではありません。

同じベクトルの質問に、自分自身で変えてみてもOKです。

このままイヤで嫌いな仕事をして死んで行っていいのか?とも翻訳出来ますし、

夢や希望なんて言ってたら生きていけないは、本当か?と変換してみても良いですし、

自分のやりたいことを出来ないのが人生であるというのは本当か?や、

俺は、私は、このまま死んで行って良いのか?とシンプルに聞いてみてもOKです。

俺の人生、後悔はないか?などと、質問を変えてみてもOKです・・・。

あなた自身が、あなた自身が、ウッとくる言葉に、響きに置き換えて

自分の深いところに聞いてみて下さい。。。うわべではなくて、

しっかりと自分と会話出来れば、出来た方ほど、

希望の光を手に入れ、人々の希望となれるのですから・・・。

希望の光の種は、既にあなたの内に在るのです・・・・・。

By ビジョン

※つづきをリクエストして下さる方は、下記をクリックして下さると
読者の方々の反応を知ることが出来て、嬉しい限りです。

●応援クリックをよろしくです♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_08_07

Comments

 

 はじめまして!
人類が奴隷として創られたというのは、シュメール人が書き残しているようですね。
金を採掘するための労働力として。
クエスト  URL   2014-09-16 16:11  

クエストさんへ 

クエストさん、コメントありがとうございます^^。

シュメール人ですか・・・そうですか・・・。
金の搾取?採掘ですか・・・労働力・・・そうでしょうね(*^_^*)

しかし、その奴隷にする為に遺伝子操作やハイブリッドなども、
もっと大きな観点で観てみますと、意味あっての事。

これから、その答えが出ます!
やってはいけない事というのは、あります!

ビジョン

ビジョン  URL   2014-09-16 17:24  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top