世界は八百長で出来ている!

category: 宇宙の法則  

覚醒の時(覚醒すべき時)が近づいている。
下っ腹に力を入れ(ダイエットしなきゃね^^)
しっかりと目を見開いて気を失わずに、その時を迎えたいと願う!

世界のあちらこちらで、真実の芽が噴き出している。
米国情報員スノーデン氏の暴露に代表されるように、
端的に言うと、嘘が隠し事がバレ、嘘をつき通すことが出来なくなってきている。

今の世界のキーワードは、OPEN!臭い物の蓋が開く!のです。
特に日本では真実の芽は、確実に大きくなりつつある。
お目出度い、お芽出度い、オメデタイ♪
(※尚この記事は8月上旬のお盆前に書き終えており、予約投稿です)


▼世界は八百長で出来ている!





▼世の中はどんどん「プロレス化」が進行している!

AERA furutachi

古館氏「あんまり露出しないでくれっていうのがテレビ局側にあるから」
「もうとにかく口にさるぐつわした状態で10年たったわけです」

「言外にある裏側、バックステージみたいなことも、
スタッフに嫌な顔をされてもちょこっとは言いたくて」
「ただ場外乱闘までいってない、エプロンサイドぐらいで」とプロレスで自身の立ち位置を表現。

「自分の感ずるところ、思うところをなかなか言えない。
表の報道をしてて、裏の背景をあんまり言えない。」

「世の中ってうそ八百で成り立ってるし、ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、
たまに言外に漂わせたり、におわせたり、スクープで追及したりってことはあっても、
ほとんどがお約束で成り立ってるわけですね。プロレスですよ、世の中。完全にプロレスです」



古館さん、その通り!本当に、その通りです。
素晴らしいインタビューです♪古館氏に乾杯♪
以前、一緒にお仕事した事を思い出します^^。


この世界は全て、完全にプロレスです。
そう、完全にFIXされた「八百長」で出来あがってます。
すべてマッチポンプで出来あがっているのです。
火を付ける盗賊と、火消しする側も、同じグループで仲間ですから。



政治も、金融も、経済も、選挙も、病気も、食べ物も・・・すべて何もかにも!
ニュースは完全にコントロールされ、彼らに都合の悪いものは全て却下!
TVなんて、もう完全に羊養成ギブスです。
その羊養成学校のキャスターを務めている古館氏の勇気には頭が下がります。

4S政策とは簡単に人間を堕落させ、簡単にマインドコントロール出来ます。
スポーツ・スクリーン・セックス・スピリチュアル
大事なモノに目が行かない様に、芽が出ないようにと・・・必死です。
そう、必死なのは彼らだけ・・・我々人間は、ボケ~~~と・・・。

「マインドコントロールなんて、受けていないよ!俺は大丈夫!」
そんな誰かさんの心の声が、今、ハッキリと聞こえて来ましたよ。
自分が完全にマインドコントロール下にあるのに、マインドコントロールにかかっていないと
心の底から思わせるほどに、身に付いて、身に染みてしまっているのです。

この無自覚こそが、一番の問題なのです。
「俺は、奴隷じゃない!」という構図と全く一緒なのです。
その自分は特別だという心の隙に、見事に彼らは入り込みます。
彼らをバカにしてはいけません・・・。

そんな奴隷養成ギブスのTVを見る事が、習慣づいている人類のほとんどの事を
彼らは我々を「奴隷」と呼び、「世界人間牧場の羊」と呼ぶのです。
完全に、我々は家畜状態で、塀の中の檻の中です・・・。
それに・・・その支配者のトップは、人間ではないというオカルト的結末・・・。

でも、我々人類には、その彼らが持っていないものを持っている。
その宝を内包している事が、奴隷達にバレルのが怖くて怖くて、
彼らは必死に八百長し、この地球を支配し続けているのです。
彼ら牢屋主が最も恐れているモノを、あなたは持っているのです。

しかし、肝心要の我々日本人が「その宝」に全く気が付いていない・・・。
それどころか、以前書いたように「自分が奴隷だという事さえ、知らない」・・・。
マインドコントロールもここまで効いたら、もう笑うしかありませんね。
この「宝」については、いずれ書きたいと思いますが・・・。

さぁ、日本人の皆さん。
ふんどしの紐を締め直す時です。
これから、彼らは日本を真っ先に叩きつぶしに来ます。
日本を「世界というリングの、史上最悪な悪役レスラーに仕立てに来ます」よ。

だから、八百長に対して、必死に抗議し、反対運動等で命を落とす事のないようにね。
俺たちの仕事は、八百長を暴くことではありません。
暴いてどうするの?暴く事が目的では悲し過ぎます。
暴くというのは、あくまでも覚醒の為の準備体操の様なものでしかありません。


古館氏の言うように、この世界はプロレスであり、八百長で出来ていますから、
ならば、『今までと、全く違う新しいリングを』つくる時です。
そのお手本をみせるべきは、我々日本人なのです。



今と全く違うインフラ構造、エネルギー含め衣食住を見直すべきです。
今までと違う新しい考え方、今までと違う新しい世の中を、子供たちに残す時です。
これこそが、我々に残された最後のミッションです。

形だけでは、何も変わりません。
精神性を取り戻さないと、何一つ変わらない。
内なる偉大な存在に目覚め、強さと優しさを蘇らせる時です。
日本人、大和の国の民よ、あなたの内の宝物が芽を出したくてウズウズしている。

遂に、その時が来ました!!


●応援クリックをよろしくです♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_08_15

Comments

 

ビジョンさん、はじめまして。
誰かのブログにコメントするなんて初めてで、ドキドキしながら書いています。

内海聡さんを検索していたらこちらのブログを見つけて拝見し、途中でやめられなくなって明け方まで読み続けてしまいました。

特にこの記事が気になり何度も読み返しています。
何だか自分が人知れずずっと感じ続けていたことを、「それでいいんだよ!」って言ってもらえたみたいに思えて嬉しくなりました。
今37歳ですが、今までずっともやもやしているような、何か騙されたままのような気分で生きてきました。
人と会話していても本当に思っていることを言ったら引かれてしまいそうで、でもどこかで自分は間違ってない!っていう思いもあって…。

自分なりに本(精神分析、スピリチュアル、波動、幸せを引き寄せる法則)を読んだり軽くセミナーに足を突っ込んだりしましたが核心に辿りつけず、これでいいのかなぁ?と思いつつ、日々雑事に追われて過ぎてしまっていました。

私には4歳と6歳の子供がいます。
子供達と一緒に、ビジョンさんのいう「彼ら」「牢屋主」(トップは人間ではない、というのがとっても気になります。悪意の塊みたいなもの?)から抜け出し、本当の世界で生きられるようにしたいです。

この記事を読んで、希望が湧いてきました。これからも、ブログ更新を楽しみにしています(・ω・)ノ

日本人は世界の親、という話もまた詳しく書いてくださいね♫

なっち  URL   2014-09-28 10:15  

なっちさんへ 

なっちさん、いらっしゃいませ^^。
お待ちしておりました(^_-)-☆ ←エッ?驚くなっち!

>途中でやめられなくなって明け方まで読み続けてしまいました。

あらあら^^。
久しぶり過ぎて・・・、
『気』が冴えちゃったんですね!(^^)!
大分、サボってた・・・のかな・・・(^_-)


>核心に辿りつけず、これでいいのかなぁ?と思いつつ、
>日々雑事に追われて過ぎてしまっていました。

なっちさんって、本当に面白うございます(*^_^*)
「これでいいのかなぁ?」って・・・・、
なっち、自分で答え言ってんじゃん! ←こんな言葉も使えるぞ^^失礼。
「これでいいのかなぁ…」なんて言う時はだねっ、君!(笑)
『100%、これじゃない!』時に出てくる言葉だよ~ん(爆)



>子供達と一緒に、ビジョンさんのいう「彼ら」「牢屋主」
>(トップは人間ではない、というのがとっても気になります。
>悪意の塊みたいなもの?)から抜け出し、
>本当の世界で生きられるようにしたいです。

(彼ら)については、人間じゃないんだから、そっとしておきましょ^^。
それよりも、我々がすべき事がありますから!
我々だけがサボっているんだから・・・。
そういう意味では、彼らは100%自分達の仕事をやってます。
※これについては、そろそろ書かせて頂こうと思ってます♪


>日本人は世界の親、という話もまた詳しく書いてくださいね♫

ん~~~、今すぐにでも書きたいんだよ・・・。
でもねぇ・・・直ぐに『選民意識』の虫が出てくる人がいっぱいいるからさっ・・・。
悩み中&皆さんの様子見中・・・ってとこですたいっ!(何弁だ?鹿児島?)

コメント初体験、おめでとう!
また、コメントしてね(^_-)-☆
待ってます。

ビジョン

ビジョン  URL   2014-09-28 13:30  

ビジョンさんへ 

ビジョンさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

只今、ブログをまた読み直させて頂いておりますが、
本当に、読むとき読むときによって、
響きが違ってくることを痛感させて頂いております。

この記事にて、
ビジョンさんがこのブログを始めて下さったオモイの原点を、
改めてしっかりと感じさせて頂きました<(_ _)>
本当にありがとうございます。

イヨイヨ近づいている“その時”に向かって、
毎日毎日、今この時を一生懸命、
大切に生きたいと思います。

とゆ
とゆ  URL   2015-03-25 13:30  

とゆさんへ 

とゆさん、コメントありがとう^^。

>ビジョンさんがこのブログを始めて下さったオモイの原点を、
>改めてしっかりと感じさせて頂きました<(_ _)>

●ご理解いただいて、とっても嬉しいです^^。
何事も、その原点が大事なのだと痛感しております。
つまり、その人が動く『根拠!』に当たるものです。
ある意味、これで、全てが決定されると言っても良い位です。
その『根拠』が深ければ深いほど、強ければ強いほど、
踏ん張りもききますし、絶対に諦めることもありませんから(^^ゞ

自分自身が諦めない限り、ギブアップはありません。
つまり、絶対に負けないのです!
諦めた時、それが負けた時です。

ビジョン
ビジョン  URL   2015-03-26 16:09  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top