パワーストーンは、買うものではない!

category: メッセージ  

パワーストーンは、買うものではない!
こんな事を書くと、また石が飛んで来そうです(^^ゞ
※営業妨害だって・・・メールが来そうです(汗)


20141219c_6647.jpg


先日の笑神ビジョン倶楽部第一回会合の時にも、
お集まり頂いた方々には、特別に少しお話させて頂きましたが、

パワーストーンは、買うものではないんです!

スピリチュアル系と呼ばれる方々や、新興宗教系、
つまり、精神世界系の方々は『石!』が大好きですよね^^。

なにも、石が大好きな事を、否定している訳ではないのです!
強烈に惹かれる・・・それは、素直に・・・サインなんです!



20141219b_5447.jpg


『内にあるものが、外にある!』

『外にあるものは、内にある!』


外に見せて頂いているものは、総て、あなたへのサインです♪

同じ外の現象を見ても、感じ方は百人十色ですよね。

つまり、あなたに必要なものしか見えないんです!


あなたに必要なサインが、あなたの心に引っかかる事を、

神様がして下さっているのですよ・・・(@_@;)

知ってましたか? 知らなかったでしょ??

あなたに、今必要なピッタリな現象だけが、

あなたの心が拾う様にして下さっているのですよ・・・(゜o゜)

これこそが、神様の
必然の妙技!



だって、ある現象を見て、怒る人と、笑う人がいるでしょ。

あなたの心の鏡の歪み具合とピッタリなものが写ったのです!

そして、あなたがどう感じたか?が、お掃除の鍵となる。

ただただ、感謝しかない・・・その最たる理由でもあります・・・。

本当に、総て、全て・・・生かされある・・・のです・・・(T_T)


20141219d_6654.jpg


外に『石』を求める方が、世界中に沢山いる!

そして、世界中で『パワーストーン屋さん』が、いっぱいある!

『ストーンヘンジ』等が、ある意味、聖地となっている・・・。

(※ビジョンは決して近づきませんが・・・(^^ゞ )

その善悪を言っているのでは、ありません。

それは、あなたへのサインなのです。


石とは、買うモノではなく・・・、

あなたの『意思!』を、出す事なのです。

今、この最期の時、全ての鍵は、

あなたの『意思!』次第なのです。


ふ~ん・・・じゃなくて・・・(>_<)
知ってるよ・・・じゃなくて・・・(T_T)

あなたの『意思』が、あなたの閉ざされた心を開く。

勇気を出して、一歩を踏み出す時。

今まで、逃げていた事から・・・。

誤魔化して来た事から・・・。

先送りにして来た・・・その事から・・・。

ウソをついて、隠してきた事から・・・。

今が、その一歩を踏み出す時!です。

『意志』を出す時なのです!


※この意味が分かれば、買っても良いと思います!?(笑)
ある意味、分かっていれば、何でもOKなのです^^


もし、もっと深く学びたいと思ったら、
笑神ビジョン倶楽部への入会をオススメします。
会費は無料です。

当ブログの会員限定のディープな記事を
読むことで出来ます。現在約100名です^^。
お待ちしておりますよ♪


★新しい自分に生まれ変わりたい方!
★お人の役に立ちたい!と願う方!へ。


『笑神ビジョン倶楽部』 第二期生:入会案内です♪


http://newvision.jp/blog-entry-71.html
※「スピ系大好きさんへの警告♪」の記事の
下段の方に、申込のご案内がございます。


※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 

『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_12_20

Comments

意思を出す大切さ 

ビジョンさん

お忙しい中、ブログを更新頂き、ありがとうございます!

『意思を出す大切さ』
『外にあるものは、内にある!』

今まさに、とても強く感じさせて頂いています。
私が好んで出かけていた場所も、振り返ると、とても有難いサインでした(^_^;)

光り輝く魅力を外に求めるのではなく、
私の内側から滲み出せるように、
少しずつ、一歩ずつ、精一杯精進させて頂きます!
にいのん  URL   2014-12-26 01:43  

にいのんさんへ 

にいのんさん、コメントありがとう^^。

>光り輝く魅力を外に求めるのではなく、
>私の内側から滲み出せるように、

素晴らしい!
その通り!

青い鳥はどこにいる?
だよねっ(^_-)-☆

ビジョン
ビジョン  URL   2014-12-26 14:18  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top